ともころのゲーム的生活

ともころと申します!PCで出来るオンラインゲーム、スマホで出来るゲームなど様々なゲームをしております!

初めまして!の自己紹介

皆様初めまして、今日からブログをはじめるともころと申します。

好きな色はオレンジ色です。

前から興味を持っていたブログをはじめようと思い、今回手を出してみることにしました。

今現在日本は大変な状況にあり、家で過ごすにつれて、やはり今までよりも笑顔が少なくなってきてしまっているかと思います、その中で私のブログを読んで少しでも笑っていただいたり、有意義な時間を過ごしてもらえるように頑張ります!

基本的に私の趣味とか、ゲームについてのこととかを書いていこうと思います

前置きはこれくらいにさせていただきまして、自己紹介から入ろうと思います。

3/21で22になったばかりでまだまだ生まれたての小鹿のような存在です

名前はともころです、名前だけでも憶えていただければと思います!

今はサボテン並みのIQで日々生きています。ここで捕捉ですがサボテンのIQは2です

ブログは今までやったこともなく、一からのスタートなので慣れない部分はありますが、たくさんの人に見られるように努力していきますので応援よろしくお願いします!

自己紹介の続きに戻ります。

今は社会人をしています。

子供のころは大人になったらかっこいいんだろうなぁって思っていましたが、いざ社会人になってみると身体だけでかくなった子供みたいで、我ながらほんとにダメな大人です。まだ若く、大人の「お」の字もないような形ではありますが、社会に出て自分の小ささを身を挺して痛感させられております。

ブログを始めたきっかけは、自分も世界に向けて何かしらを配信してみたいと思って始めました。いままでこういったことにはまったく取り組んでこなかったのですが、新しいことをやってみるのも楽しいのではないだろうか、と思い行動しようと思いました

そう思い始めたのが今年の1月半ばで、今現在5月末です、思い立ったが吉日とはいったい何だろうかといった行動の遅さですね。

やり方についていろいろ調べてからやろうと思い調べてはいたんですけど、どうしても一歩を踏み出すのが遅くなってしまいました。

ですが、何事もチャレンジだと思うのでこれからは私の趣味についての話を記事にしていこうと思っております。

長くなってしまいましたが、応援よろしくお願いします!